首が回らなくなる前にオフラインページなんぞを作って見るテスト(080822)

□□イベント参加予定□□新刊予定□□過去の発行物□□ゲスト参加□□




*イベント参加予定
9月23日…ボーマス5 F30
11月30日…ボーマス6…? は、お休みするかもー(>_<)
12月…冬コミ

***新刊予定
9月23日ボーマス5合わせ
daylight*(B5オフセット/P32前後)


個人的には待望のリンレン本です
メインの話が夏っぽいお話なんですが!そこは目をつぶっていただけると!!(汗)


一部の漫画を夏コミ発行の無料配布本に4Pほど載せてしまったので、それを流用するかどうするか検討中。。。
正直な話、すねてるリンレンの顔が観られないってだけで、これが無くても内容には全く影響ないわけですが…



△ページトップに戻る

***過去の発行物(ボーカロイド系)
everytime we can love you(080323発行/B5コピー)

印刷屋さんでパルルックって名前のキラキラな紙に刷って貰ったのでイメージがもっと黄色っぽい仕上がりになってます
8月に再版して本文に手をかなり加えました


中身はミクと小学生の女の子のお話です
本文サンプル01 02



STARDUST(071229発行/B5コピー) ※完売
STARDUST
手塗りだったこともあってあれこれ漁った結果、表紙絵これしか発見できず…そして自分用が残ってなかった(爆)

中身は急ピッチで作った鉛筆描きコピー本で
KAITOとMEIKOの漫画とミクと鏡音リンレン漫画でした
本文サンプル

※本文サンプルはスクショなのでトンボが見えたりしますがまあ気にせず〜


△ページトップに戻る




***ゲスト参加
★9月23日ボーマス5合わせ?
愛のヴォーカロイド劇場。
初音ミクが中心…というかMEIKOさんがメインかな〜?な、漫画を6Pかかせていただきました
はちゅねでビル破壊はなかなか面白かったです(はいぃ?)
本文サンプル01 02


★3月23日ボーマス3合わせ
ボーカロイド合同本「VOCALOID CHILDREN 02」☆
鏡音リン・レンのどたばたした漫画を2Pかかせていただきました
本文サンプル


★1月13日ボーマス2合わせ
初音ミク中心VOCALOIDアンソロジー「初めての音」
ミクアンソロ01に、初音ミクアンソロなのにリンがでばってるという(汗)
漫画を8Pかかせていただきました
本文サンプル
←これ手違いで上手くデータで表示されなかったのが心残り…

Colorful width=
ミクとリンでかなりはっちゃけたカラーイラストを1枚かかせていただきました
これだけサンプルが見つからなかった(>_<
公式にサンプル画像があるのでそちらをば。。。




△ページトップに戻る